The History of the World(Every Year)を19分でみる

まあ黙って見てくださいよ
(消音&快速で何度も見ると解る事多し‼️)



https://youtu.be/-6Wu0Q7x5D0 

夥しい人類文明の勃興を繰り返し今日に至る 
奪い合うDNA同士の終わりなき覇権争い
 
言葉ない  


 
米国大統領選が終わればコロナ騒動は終了らしい
 つまりCOVID-19劇場は反トランプ生物兵器戦争ってことよね


でさあ...どう考えても300年間も地動説封印した宗教家の貴族的生活より2020年の私の生活の方が上質よね...

19分で見る世界歴史中に仙人が何人生きたか知らないけどさ霞食べてた方が超人的能力開発出来るのに食欲肥大で人肉喰いすれば体に悪いに決まってるわ...美味しいもの=命なのよ...命の暴食の結果だわよ

贅沢した肉体=不健全...それで胎児を使った医薬品が必要...この負の悪循環に嵌った人間の欲求する美ってのがそれはそれは悪趣味よ...不健全な肉体にとっての美とは健全な人間にとっての毒でしかない‼️‼️‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね