15000年周期で発生する地球物理学的事件⁉️⁉️⁉️

AngroSaxonMissionを復習しました

限定的な中東での核戦争(israelがiranを攻撃しiranかchinaに報復させる)を演出し中国で生物兵器拡散しロックダウンするもソレら突然変異も有り得るから状況は予測出来ないが人口半減計画として充分だと…20201002現在に遅れに遅れた計画だわよね

中東和平進んでるんだしさ

https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&feature=emb_title

↑ 

この緊張波動を吸うと苦しく成るから途中528HZmusicで深呼吸しながら昨晩の絵の続きを描き心の平安を確認‼️

https://www.youtube.com/watch?v=o7gNgxXLfVQ&t=5846s 

↑ 

ドローンの御陰で生命energyとして宇宙に放たれたら地球をこんな風に俯瞰出来るんだなぁと感動♥️命の存在そのものに価値があるのよ...騒がしく忙しい日常は必要ないのよ


さてと

➊15000年周期で発生する地球物理学的事件を想定した世界支配完成が目的
➋15000年周期で発生する地球物理学的事件を想定して世界支配層が地球から脱出

敢えて大雑把に2択にしたけどさぁ
 
➊男は女を守る優越感に浸りたいから平和嫌いなのかもよ...Bin Lādin Tradeで45億$損した奴等だからね...つまるところ支配欲望完成STORYだが計画は遅れまくってるのよ...遅れまくっている理由は何か...徐々に巨大な覚醒意識が地球を覆い始めているからぁ

➋自然に抱かれて少人数単位で静かに暮らせば助け合うだけで充分だったが馬鹿なEGO肥大人間は己の欲望に喰われて(邪悪な人喰い宇宙人に奴隷化され?)全員道連れで地球脱出の憂き目と成るなら⁉️⁉️⁉️どうせ地球から脱出出来ない我々なら事の顛末を静観すればいいんじゃない‼️
 
もっと言えば
 
現在も未来も過去も今ココにあるという宇宙の真理からすれば未来の宇宙人類が地球の現状を憂いて警告しsupportしている
 
動揺せず落ち着いて自分のやり方&有り方&他人との関係を変える...BillRyanが言ってるわよ‼️その為に今ココに居るんだって

今日いまコノ瞬間に感じている事が重要な気付き...覚醒な訳...自分の持つ偉大な能力への覚醒ね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね