明日は天秤座新月

明日10月17日04:32天秤座新月なんだが既に新月域をビシビシ感じる...

昨日初めてblog更新が出来なかった...天秤座新月の意味を知って居るから尚更腹立たしい...この10月は東宮滞在の2020年の私の総決算だからね...さてどうする???客観性持ち乍ら強烈に自己主張するしかない‼️‼️‼️

06後半以降の数カ月で恋愛?sexuality?エロさ?に関しての感覚が刻々と激変中の自分に自分でも驚くが昨日早朝GYMの男達には驚くと同時に辟易...うんざり...いい加減にして!!!怒りと生理的嫌悪感で生活時間調整もあえなく失敗よ...どうしてくれる!!!

元気老人の生きるpowerは恋愛感情なのは理解出来るがコノ世相で仕事に燃えられない男達が生きるpowerを恋愛感情に求めるってのも理解出来るけどね

中秋節1001~02と国慶節1009~10が終わりコレからChineseNewYearまでコノ2000年1回という星座配置の2020年から2021年に切り替えの時期を嫌という程に意識しながら新年快楽202102を迎える訳ですがぁ人生変えたい男達の恋愛MODE全開なら...嗚呼

それにしても2000年間で支配層に管理され易い様に多様に洗脳されて来た我々が覚醒開始し...恋愛?何それ?ただの性欲に社会性やら規範やら理想やら詩情やら全部ごちゃまぜにした感覚に浸っている自分自身を全然客観視出来て居ない男達...強そうにしたり甘えたり不安定で失礼極まりない‼️‼️‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね