行き過ぎ&やり過ぎは是正されて行くんでしょう

何かが間違っていたのか⁉️過去の善行が禍いして来た気がする‼️

10年前に心臓手術2回の運動嫌いで段々鬱っぽく成る主人と暮らしていた50歳の私...星座分析からも解り易い運動能力高い私がソレで場に貢献していく流れの中で...善かれと思って周囲の方々に運動adviseして来たが...美女でもないのにフェロモンが多量に出るn金星<180度>t海王星の時期が重なり10年経てコノ2020年の世相に成り男性達の私への態度の変化に戸惑い生理的不快感募り...結局どんどん無愛想に成るしか方法が無くなりましたね

人間本質への理解は更に深まるけど...群れの中で生きるしか無い動物として難しさを感じますよ...モテ過ぎて精神が疲弊する例はnet検索すれば沢山あるし生殖本能が人間の基本にあるんだからNWOという人間破壊が進行した長寿時代に凡ゆる所に起こるどうしようもない問題でしょうね...

同性愛や小児性愛を推奨する世界支配層の悪のpowerで元来DNA的に女性より脆い男性達が更に脆弱になり金融詐欺という基本が騙しの世界で競争して来た精子(男性)が目標(卵巣)を見失い始めて居るのも結局は道理かもしれません

事はそう簡単に修復も解決もしませんよ

でも家族主義や民族主義に回帰するしか方法がない

振り子のように行き過ぎ&やり過ぎは是正されて行くんでしょう

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋