多次元意識と演者

多次元意識が重要な理由

 ↓ 

DeepStateの子供達への所業を多次元意識的視点から見ると加害者も被害者も魂の経験として今世の役割を演じているだけ...というのが有る 

肉体は死んでも魂は不滅である事を前提に受け取れば怒りと悲しみを昇華できる 

つまり

完全開示後(2024after FirstContact?)は全てを赦すことが課題⁉️

実は昨日1016早朝に8年間で最初で最後と言うべきCRUSHがDannyBoyと私の間で起こった...原因はGYMの運動器具の備品に関する事(詳細は後日書くとして...)

一体なんでこんな事になるのかをつらつら考えていると私が嵌り込んでいる状況が見えてくるのだがぁ...時々襲って来る人生不思議展開を前に立ち竦む自分とソレを客観視しているもう1人の自分が居るしぃ...

上記の多次元意識が重要な理由への理解が進むと演じている様な感覚が自分に有る事に気が付いた

この演者の自覚は今回が初めてだがソウ解釈すると謎が解け実は立ち竦んでいた理由とは自分が演者という自覚と関係がある気がする


コメント

  1. あなたも、毎日が、おもしろおかしそうね!

    返信削除
    返信
    1. いやぁ疲労困憊ですが退屈とは無縁ですぅ...RPG(ロールプレイングゲーム)
      と認識して行動してみますぅ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね