MentalHealthのためのBalance感覚

2ヶ月程前に市場で大蒜1袋が割高に成って状況悪化を実感し先週は常備して来た格安飲料水販売終了で増々状況悪化を実感

でもでもでも

食材も決まって来たし量も少なく成って来た感じがする...だって健康の為に食べるんですからね...過食は危険よね 

TOKYO時代にバブルに向っていた時代の厭な感覚を思い出すわ

上記の状況悪化と共に今後ももっと変化して行く様々な環境を考えるとこうやってPOST-NWO時代への地慣らしが続行して行く筈だわ

ひさびさにInDeepさんを見て唸っちゃうわよね

つまり精神が壊れないで健全感覚を維持し日々生き抜けて行ければソレでいいって事よね...ふむふむふむ命の本質でもあるわね

 * 

カオスへの準備をしなさい 

https://indeep.jp/get-ready-for-america-and-the-world-s-chaos/ 

マスク社会がもたらす本当のディストピア化が何かに気づいた。それは表情を学ぶ機会を失った赤ちゃんたちによる人の感情を理解しない人々の社会の誕生

 ↓ 

https://indeep.jp/face-mask-society-deprives-babies-learning-emotions/ 

世界中の多くの若者たちのメンタルヘルスの状態はそろそろ限界なのでは。アメリカでは4人に1人の若者が本気で自死を考えたと回答

 ↓ 

https://indeep.jp/mental-health-status-of-many-young-people-reach-its-limit/

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋