Trance Satanian

トランスサタニアンとは天王星&海王星&冥王星の3天体のこと

土星より遠い巨大惑星で周期は天王星84年&海王星165年&冥王星248年

だから

出生盤で私の太陽に248年周期冥王星が重なってる意味深さはよく解る

つまり

トランスサタニアンの影響を強く受ける人間は映画MATRIXの赤いカプセル飲むしか無い運命だと思う 

青いカプセル飲む人間は良くも悪くも変化を受け難い...というか感性が凡庸なので反応出来ないから巨大な時代潮流に流されて行く 

 *

以上は人間に対するトランスサタニアンの影響だが2020年に山羊座に木星&土星&冥王星が滞在している 

これは社会的組織基盤の破壊と再生を意味し2000年?6000年?に1度のカタチとも言われているので宇宙energyとのFirstContactが迫っているというのもimageしやすい 

牡牛座のt天王星と乙女座のn太陽n冥王星が120度の時期を過ごしている私は乙女座のn火星が山羊座の木星&土星&冥王星との120度の時期も重なり...運命+宿命的な惑星energyの影響下で人間の社会の世界の本質に向き合い1日1日を亀のような遅い動きでも着実に時を刻む様な感覚を楽しみ始めて居ます

コメント

  1. 私は山羊座の生まれです。もしかして、牡羊座と、おうし座といて座で、構成される私の家族ですが、星座は別として、私以外は、みんな青いカプセル派なのかも。

    だって、突然変異のように、ところどころに赤いカプセルさんがいて、誰に強制されたわけでもないのに、いろいろ探求している。

    なのに、いくら話そうとしても、かけらも受け付けない人は、頭から関心を示さない。

    これはもう、星が与えた運命だとしか言えないよね。

    昨年の山羊座も、いわくありげな星回りだったけど、今年は、またすごいですね。期待が持てます。

    返信削除
    返信
    1. 冥王星の山羊座入りは2008年
      奥の院の計画加速なんでしょうね
      行ったり来たりしながら
      冥王星の水瓶座時代は2024年からです

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね