大胆⁉️未来予測‼️

市場論&国家論15/21世紀の世界-日本を守るのに右も左もない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/09/10655.html

 ↑ 

私的に要checkは以下
➊中国革命はサボイとロックフェラーと...ロスチャイルドじゃない
➋残るは中央銀行&ロスチャイルド&ヘッセンだけと成った現在
➌サボイ・デルバンコetc.旧金貸の動向は⁉️⁉️⁉️

コメント

  1. その記事よまなきゃあと思っています。でも、ちょっとしんどい。私には、速やかに理解するのは無理かと

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. もう少し様子見してと思って居たが書きます...
      DeeplyJapanさんが中国批判一切無しstanceの意図を認識して居ましたが最近露骨なTRUMP批判です...泣いても笑っても残り僅か1monthsですが...サボイやデルバンコに言及という側面は結局トランプ勢力も中国共産党勢力も包括して居るだろうと思って読んでます

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね