繊細で美しい列島と地球

何度も書くけどwiener werkstätteの美の虜になるのは私の中に日本列島に縁あるDNAがあるからだと思う...東欧の美の作り手にもコレに共感できるDNAがあるとか...

異国に縁持ちながらトランプ動向が最も気になるのは母国日本列島の歴史的存在が陰陽両面から凄く大きいと思うから...2000年繁栄続けた西の終わりを日出る国家の動向が象徴して居ると読んで超納得

自己分析して解るのは巨体中華系男性と共生するしかない日々を経験し私の中での繊細な感覚が発達して来て居る気がするから...環境の中で各人が無自覚にも科学反応して変容継続中ですよ

環境が個体を変えるのよね

もし今日まで日本列島に居たら私が描きたいモノって違うと思うわ


以下は大顰蹙覚悟で書きますが

これも何度も書いて来たけど日本人という単語が様々な局面で悪用されているって思う...宇宙人という単語もそう

我々は混じり合っていますよ

勿論DNA鑑定したら純度の高い日本人も現存する筈...純度の高いホモサピエンスも⁉️⁉️⁉️

東西energyをswitchさせる程に特別な日本列島と地球という2つの存在に共通の何かを強く感じるからぁ

美しく繊細な日本列島(列島のカタチが物語っている)と美しい地球‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね