150度への目覚め⓵

私のnatal太陽冥王星合の乙女座1度と

現在のtransit冥王星が水瓶座1度は

150度‼️

今日の冥王星は山羊座最終域29度

つまり

山羊座と水瓶座を行ったり来たりで

最後の研磨の時期

NatalとTransitの150度が来ると自覚し

早4年

そう言えば

ソレって

武漢生物兵器拡散2⭕️2⭕️春頃か⁉️

恐怖で震えて居たわ

だから

FRBは0.5%利下決定☜4.5年ぶり

ね‼️

計画順調ってことよね

つまりさぁ

台北から桃園への動きは

私の視点拡大に必須だった

桃園<>台北電車車中では

両極に属さない奇異な存在の私が

キレッキレッに際立ち有無言わせない感じ

旧式男にも旧式女にも

属せないから協調も衝突も無い

敢えて言えば

全方位から興味持たれて

スッゴク大変だが

学びは多いわ‼️

追記

細かい事は色々あるが

私とMR.SのST⭕️RYは

GRAND TRINEで完結して居たと言えそう

牡牛座1度と乙女座1度と山羊座1度

凄いP⭕️WERでした

更には

MR.S龍頭が山羊座1度の私のnatal土星と合


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋