行ってみたい

https://youtube.com/shorts/cr-1R7PoNVQ?si=1-ys6YeCrdp70tKI

https://t.me/m2ensenChannel/10612

北アラビアのヨルダンにあるペトラ古代都市

今朝ハッキリ行ってみたいと思った

と言うのも

このORANGE色世界

ここだったのか⁉️

以前1度だけ

このBLOGに書いた記憶があるんだが

この10年間で1度だけ見た

不思議な夢

信じられないほどのSCALE感と

全てがORANGE色がかって見えて居た場所

まるで

巨大な空港のラウンジかと

夢を思い出す度に思って居たんだが

どうしても室内とは

巨大な建築の中とは

思えない周波数だった

此の動画を見て合点

岩肌がORANGE系

山と言うか崖と言うか

その中に作られて居る空間

ここで私はどこかの王族と思しき

古代衣装を着た数人と同席して居た

傍らには今は亡き主人も居た気がする

しかし

突然

いま再び思い出すと

そこは巨大な宇宙船内だった気がして来た

とにかく

空間全体はORANGE色なんだけど

周波数が…

やっぱり死ぬまでに一度訪ねて

確認するべきか(笑)

大学受験の頃

古代歴史を勉強するつもりだった私を

思い出し

なんと言うか

時空超えた感覚が不思議だ👁️‍🗨️👁️‍🗨️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋