量子世界とカルマ浄化⓷

https://x.com/poripara3699/status/1838025563908493401?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

やめてあげてください


遂にPUTINが人喰いに言及

でくらすすすスス進みますぅ


工場勤務

残念ながらと言うか

生きるために

死体から脳味噌だけ摘出

とか言う作業もある•••

戦場で人体実験作業に駆り出され💢

なんて悲惨な循環

コレもカルマとか言うんかね


此処の疑問が解消されて

私は今世終了できるんでしょうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

とか書いて居たら

こう言うのが出て来た


とにかく人生様々過ぎ


ハッキリとわかって来る

彼が何で⁉️私が何で⁉️

ドキドキするのか

恋は盲目で草臥れたオジサンおばさんが

互いに反応する理由の鍵は

牡羊座1度にありそうです

彼は無自覚だろうが

目の前に起こって来る現象に対して

言葉にならない微妙な周波数を発して

彼が反応して見える私

その瞬間をCATCHING出来る私

奇人変人の直感強化されて居るからかも⁉️

一瞬なんだがソレが毎回

新鮮だし鮮明

なんたって輪廻転生繰り返し

魚座老人の境地を知りながら

生まれたての牡羊座BABYの感受性で

反応しちゃうんでしょうね

言葉でLOGICALになんか説明できない

陰陽2元論なんかで

絶対説明出来ない感情意識

私が感じるSEXUALITYとは

そう言うモノなのかも


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋