NATAL龍尾TRANSIT龍頭の合☜秋分図⓷

https://sup.andyou.jp/hoshi/fortune_interview_2025/

境界線を曖昧にする海王星と勢いのある牡羊座の組み合わせは混乱を引き起こすこともありそうです

これほど短い期間に時代を司るトランスサタニアン(冥王星/海王星/天王星)が全てサインを移動することはコレまでの歴史を振り返ってもとても珍しいこと

これは初期仏教にもある考え方で未来から素材が流れてきて今の私たちがそれを組み立て現実ができあがっているというものです

実は時間の定義というのは科学的にはまだきちんと解き明かされていません

➍水瓶座に冥王星が移動した翌年である2025年以降は目に見えないものや未来に対する答えを求める人が増えコレまで以上に予言的な情報が飛び交うのかもしれません

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋