魂が…来世が…について言及⓶

私の龍頭は天秤座5度

つまり

前世因縁の龍尾は牡羊座5度

で•••改めて•••

魚座15度太陽水星合の彼との出会いは

SH⭕️CK過ぎる

こう言うのを

設定したかった私⁉️

だってだって

私のMCが彼のキロンに合

これについて昨晩出会った一文

命に関わる⁉️

いやいや御冗談でしょ

でもまぁしかし

肉体物質人生の何たるかを理解できて居るから

2026年北宮59歳の彼を

無事に支えられて終える人生なら

本望と言えそう♥️

(でもぉ死ぬ気はしないんだけどね笑)

魚座15度の彼の太陽水星を過ぎ

魚座23度の私のMCを過ぎ

魚座25度の彼のキロンを過ぎ

牡羊座1度の彼の土星を過ぎ

牡羊座5度の私の龍尾を過ぎて行く惑星達

霊的修行NEXT PHASE

因みに

彼の龍尾は蠍座9度

私の海王星は蠍座5度

ここでも合なのね

ああ•••


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋