私達は其々が連続性の中に居る⓵

今朝はどうしても此のTHEMEについて

書かなければと強く思って居る

連続性とは前世因縁にも

DNAにも関係すると言える

そうです

前提が完全なエーテル世界だからです

https://t.me/m2ensenChannel/10743

1908年☜エーテル表記消滅

たった116年前の巨大悪事計画

https://x.com/hasibiro_maga/status/1837089578240594026?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

新幹線緊急停車でレプ逮捕

レプって何⁉️とかのtweetまである

此のGAP

其々の霊魂の連続性の結果が

今此処に有る

この数日目覚めた時の

穏やかな心の内が非常に嬉しい

目も開けず

もう1度眠ってみようかと意識を

霊界に集中して居る感じの時

ホントにアソコからコチラに来て

また今日も修行⁉️開始なんだな

と思い始め

昨日INPUTした情報そして

ソレに対する感情や思考が

どんどん思い出されて来る

ああああ

やっぱりアソコに帰りたいなぁ

もう少し眠りたいなぁ

とか思って居る

そして

アソコでの穏やかさが有り難い

変な夢も見て居ないし

グッタリして起きる事も無い

かなり安定した睡眠を得ている自分が嬉しい

突然に

言葉が降って来る

私達は連続性の中に生きて居る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋