本日魚座15度TRANSIT土星☞ 2025年5月25日土星牡羊座入境⓶

彼のnatal土星は牡羊座1度

私のnatal土星は山羊座1度

2人とも

すんごく試される時期に向かって居ります

その前に

彼はキロンを通過する土星を

経験しなければなりません

やはり

12宮魚座と1宮牡羊座の境目

成熟した老人が生まれ変わり誕生する

と言う場所の土星を持つ

彼の人生の味わい深さに

私は今1度眩暈を覚えます

➊私の水瓶座キロン25度☜社会や集団からの孤立


孤独を恐れる必要なく独自の視点を持っているからこそ誰にもできない改革者に成れる


自分が信じる道を貫き徐々に理解者が増え傷を乗り越えることができる


➋彼の魚座キロン25度☜見えない世界への逃避や依存


自分を癒やしてくれるものは自分の外側になく自分の内側にあることを強く意識する必要がある


想像力に優れ非常に繊細な感覚を持っている貴方は自分の力を信じることで貴方の中で癒やしが起こる


結果的に見えない世界との調和が進む



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋