この人達は大丈夫なんでしょうか⁉️自己流サイキッカー⓵

https://youtu.be/8c6EiaZp_Jk?si=xC9caNG-P_qzBmWk

https://youtu.be/nOvIntSLKzc?si=V6D2M7PYRsk1tT5o

旧体制瓦解中☞統制崩壊

ソレなら個人が好き勝手に自己主張

そんな時代潮流も当然ですよね

好きな事言って集客出来れば

自分に酔えて免疫力上昇し元気に成れちゃう

一石三鳥

まあねぇ私自身を含めて

エーテル世界関連では

騙しが溢れて当然ですよね

見えない世界の事ですから

私が若い時代から米国では

終末思想絡みで集団自殺とかあったしぃ

結局は

自分の周波数が引き寄せる人生

破滅に引き寄せられちゃうのも

自分自身の周波数だしぃ

💢自💢業💢自💢得💢

声の質周波数や面相周波数から

自分に必要なENERGYかどうか判断する

しかない

危険度数急上昇

考えて見れば超級恐怖世界だわね

*

だからこういう感覚強化され


コレが本来人間が有する能力とすると


思考に支配されて居た過去の私は


まるでROBOT化の道を歩いて居た気がする



とか書いた私


自分にとっての真実を大真面目に語る


ソレはROBOT化の道を外れる事


実に素晴らしい⁉️か⁉️


大変な大混乱を経なければ


量子世界は健全に稼働しないよね



睡眠により


量子は神であり意識は神である


と表現される宇宙意識世界に帰り


完全にRESETされてFRESH感覚で肉体に入り


3D+時間4Dに戻って活動開始



私も個人的自己流サイキッカー


コレまでの情報から本気で


そう思って居ます~


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋