秋分⭕️頭の中が大混乱中⓵

今朝は鮮明な夢から目覚めた

久々にハッキリしっかり覚えて居る

いつどこかサッパリ解らないが

結構な人通りを

いつものように私は1人で歩いて居たら

黒ずくめの巨体3人の男性から

大声で名前を呼ばれた

ビシバシに目立って嫌だった

でも

私は彼等の所まで歩いて行った

どうもGYM時代の知り合いの様だったが

目覚めてから

彼等は全く見知らない人達だと確認

彼等は私と一緒に私の向かって行く方向に

歩き始め

その瞬間に夢の中で私は

自分のFASHIONを背後から見る

其のSCENEで夢が終わって居た

1年に数回着る身幅大きなワンピースを着て

実際には持って居ない色とりどりの靴下を

履いている超級派手な自分に気が付いた

ワンピースは黒地に白の直径3cm程の

丸と三角と四角が散りばめられている

自分でも何でこんなCORDINATEなんだろうと

ウンザリしていたんだが

巨体3人男性と歩く小さなおばさんなら

ソレぐらいで丁度良かったんだろうと

コレを書きながら納得

石川県の地下掃除⁉️

マウイもそうだったか⁉️

2⭕️37年に真の天皇が日本に戻って来る⁉️

つまり

霊魂覚醒と霊魂大掃除の時代⁉️

色とりどりの靴下の配色には

南米グアテマラ文化を思い出すが

夢で見たのは洗練された

京都の着物世界で稀に有る

特別素晴らしい華やかな配色

地下基地や地下トンネル

人身売買やアドレナクロム

京都の舞妓文化

米国石油会社の日本支店

大手町のビルの一室で

新聞を毎日読んで

日本人奴隷の洗脳状況を

確認して居たのかの伏見氏が

米国から来たDSを京都の舞妓さんで接待

小泉の殺人も有名

全てに陰陽SETな文明

幼稚な私は自分が魅せられたARTが

闇に直結して居ると言う感覚を

今更に味わう

文明の裏側を嫌と言うほどに直視させられ

漸く霊魂として覚醒か⁉️

ソレでも

毎日描いている事が

だからこそ重要な気もして

頭は更に混乱か⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋