女性性回復☜最重要THEME⓶

米国一般人大多数は

既に政府という犯罪集団が

人身売買や麻薬や医療犯罪を主導

と言う事実に覚醒したらしい

ここは死の惑星だった

惑星じゃない只のAREA

地球という名前の•••

しかしながら

巨大なGAIAの母なる大地の生命力は凄い

奪われても奪われても

生まれ出ずる命

命命命命命命命命

さて今朝は台所で

簡単に湯を沸かして居るだけで

改めてスンゴイ事なんだと実感

薪割りも火起こしもせず

ガスコンロのツマミを捻るだけ

ツマミ☜部位の名称を検索

何故か違和感があるし

ダイヤルとか言っても良い⁉️

こう言う具合に

日常が出来上がって居る

GESARA NESARAを声高に連呼し続ける

NET世界の裏側⁉️にあるのは

点火出来ず慌てて

ツマミだダイヤルだと検索出来るSITEがある

女性性回復とは

失われた感覚を取り戻しながら

量子世界へ向かって行く

と言う側面と同義なの⁉️

それとも•••⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋