女性性と男性性の背景って命を産み育て喰うか喰われるかに連なる⁉️⓶

実は私のnatal火星が

彼のキロンとオポジション

この意味する癒しの意味が深過ぎて

未だ上手く表現できないんだけど

⭕️6⭕️6以降に急激に接近した私達

私達が

恋に落ちた朝の事を凄く良く覚えて居ます

♥️

こんな経験は2度と無いだろう

更にその直後

よく眠れないんだと私に言って来た時の

彼の素敵さと前後するように見た夢

コレは超級に強烈で絶対此処に書けないが

目覚めた後に驚いてNET検索し

合点した事があった

幽体離脱とでも言うか

意識ENERGY存在を確信します

私の火星と彼のキロン

相当に傷付いて居る彼のキロンの癒しは

簡単じゃ無い

私の感性がガサツ過ぎて

彼を更に傷付ける訳にはいかないしぃ

ENNUI周波数の中で階段に座る長身男性の

退屈と倦怠って

実はもっともっと深刻な

喰うか喰われるか的な

自分の意識体存続に関わる重大問題の上に

あるような気がする

2022年12月29日

TAIPEIから西方位

年盤7赤金星祐気を取りに来た私

翌年2023年に西方位6白金星破

此の時期

週末TAIPEIに戻って居る彼の動きは

相当に彼を剋した筈

だからですね

始めて見た彼が憂いを纏い

店の中ほどで椅子に座って居た

何でこんな所にこんな人がいるの⁉️

場違いな彼の全容は星座配置から

紐解かれる感じがします

以下引用

御互いに性的に惹かれ合う存在であるのは

確かです

しかし

キロン側の強固な性的な殻を壊す事が出来るのは

もしかすると

火星ハードの相性のみかもしれません





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋