この人達は大丈夫なんでしょうか⁉️自己流サイキッカー⓶

https://x.com/zvaqgu7cmc90815/status/1835686682471096393?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

人類集合意識とEBS

https://x.com/toyo1126q17/status/1835710532881711314?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

イーロンYouTube買収

頭の中を急いで整理しないとって感じ

💢💢💢💢

明日⭕️918満月

更に

⭕️917からEBS開始とかの噂

勿論これは米国時間だし

人類集合意識と言うKEYWORDの重要性

此のKEYWORDで網羅出来る神と言う概念

を理解出来れば

EBSをくるくる詐欺と揶揄する悪意は

充分理解出来ます

YouTube多量視聴によって

IQ格差の現実を直視出来て居る

MASK信者やVACCINE信者の

面相や声質や文面から知性を感じられないし

悪と無知はSETと言う暴言も

人類集合意識が神なら

神は冷徹にも

悪と無知をSETにしたか⁉️

いえいえ

霊魂意識ENERGY周波数差異は

宇宙活性化の必要条件

良いとか悪いとかありません

この表現は凡ゆる方面で多用されて居る

善悪二元論じゃあ説明出来ないリアル

カルマと言うエネルギー活動

さて

今時の若い女性の心境が真面目過ぎて哀れ


哀れと幸せは表裏一体かぁ~


とか書いたが


彼女には知性を感じる


でも


神様探しの家族には知性を感じられないが


奴隷洗脳教育体制崩壊時代の


新たな取り組みとして評価するべきか⁉️


更に


霊視絵描き女子の不思議さには圧倒され


彼女に有るのは


良くも悪くも大きな未知数か⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋