自己流サイキッカー発動の高揚感とは⓵

VENUS☜ART+BEAUTY+LOVE

コレに対応するのは

八卦盤南北軸

北宮の親愛と裏切り+智者と色情狂

南宮の芸術と医療+智者と精神

八卦盤には

現在多用されて居るLOVEと言う概念が無い

敢えて言えば中宮に欲望

5行☜喜怒哀楽+欲

下半身の性欲も所詮は思考と感情と連動

頭部9紫火星部分機能が未発達なら

動物的本能的性欲って

食欲同様内臓部分から

発動されちゃうんでしょうかね

だから生理現象に包括されちゃうんか⁉️

しかしね

私の場合

私の書いた愛に関する中国語を読んだ時の

彼の表情変化や目の輝きに

激しくグッと来ちゃう訳で

こりゃ知性との連動と言って良いと思うわ♥️

しかしね

自分の中にある性欲発動の現実を

ここまで体験すると

星座や八卦盤分析で

生理現象とか言う本能を思考でなぞる(擦る)

意味深さを痛感

‼️‼️‼️‼️

2人の惑星配置を重ねれば

何故にそんなCHEMISTRYか⁉️

の疑問も簡単に解ける訳ですしぃ~

免疫力UPやる気充分とか言う状態には

恋愛って御手頃だわね

なんたって生理現象なんだからさ

奴隷社会の極度な緊張で鬱に成れば

あっけなく食欲性欲減退

つまり老化加速

だから

VENUS=高揚感が必要



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋