女性性と男性性の統合⓶

PUTINがNATOの動きを牽制

TRUMP支持90%超えなのに

KAMARA支持60%と報道する列島

そして

ロシア向け軍備配備発表

2024年9月11日も過激に過ぎて行く

💢💢💢💢

だから

それだからこそ

無理無駄排除した新時代にも着実に生き抜ける

RIGHT WAYを歩く彼が眩しい

彼が丁寧に野菜を扱う手つきが

ものすごくSEXYなのは

そこにL♥️VEが有るから

魚座の王子ここにアリって感じね

♥️♥️♥️♥️

更に八卦盤が物語る

6白金星天河水の彼が1年間滞在の艮

私が此処を訪ねて居た2024年5月

私達の間にCHEMISTRY発生

迎えた⭕️6⭕️6だった訳です

2024年6月八卦盤では

南宮5 VS 北宮6暗剣

中宮が1白水性の1MONTH

親愛か裏切りかを巡り

彼の好きバレから始まった

怒りENERGY炸裂

飽きさせない展開

私達は其々に

自分のEGOに嫌と言うほど向き合いさせられ

SHUFFLEに耐え自分を取り戻す日々だった

と言えそうです




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋