サイキック能力について⓵

漸くコレについて書けるかも‼️

日に日に

目覚めた時の感覚が新鮮⭕️

過去がどうでもいい感じが強化されて来たみたい

この数カ月で

私にも透視能力があるのかも⁉️とか

じわじわ思い始めて居る

降りて来る絵のIMAGEとは全く違って

ひょんなSCENEがズバッとハッキリ見える

具体的には未だ今此処に書けないが

こう言う感覚は

夢の中で見て居るモノじゃない

昼間の活動中に突然来るSCENE

こういう感覚強化され

コレが本来人間が有する能力とすると

思考に支配されて居た過去の私は

まるでROBOT化の道を歩いて居た気がする

睡眠により

量子は神であり意識は神である

と表現される

宇宙意識世界に帰り

完全にRESETされて

FRESH感覚で肉体に入り

3D+時間4Dに戻って活動開始

だから書いたんだよね

人間さっさとやめて

肉体持ちながら霊魂として生きるもんね‼️

ってね

訂正しますね

半人間をさっさとやめて

肉体持ちながら霊魂として生きるもんね‼️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋