魂が…来世が…について言及⓵

https://youtu.be/9E8vlAfIJ1M?si=RvhAc21EwVCa3JR4

なんだろうか⁉️

何が起こって居るんだろうか⁉️

あぶらす福井加奈sanが魂に

栫絵里sanが来世に言及

急速にデクラス加速拡大の気がする

DSが隠蔽して来た

霊魂世界が精神世界が目に見えない世界が

デクラスされて来た‼️

2度目のTRUMP暗殺未遂犯人と黒岩の関係が

暴露され

白帽子による覚醒劇場が見え易い

この弱肉強食の周波数世界で欲望について

考えながら

だからこそ同時に魂と来世に言及

見事な陰陽

SETに見える

誰が意図するでもなく

私達の集合意識が変化して居る証明に思えて来る

黒岩ブラックロックという

所詮はチンピラやくざ

海賊山賊由来の悪党達が

占有しようと躍起になって居る

この人間世界

私のMCが魚座後半にある意味について

長年大きな靄がかかって居た

社会的達成を意味するMCと魚座性質から

弱者への理解⁉️

精神的癒し⁉️

ボランティア活動⁉️

数々のKEYWORDを意識しても

いまひとつ私の現実生活には見え難い事柄

しかし

考えてみれば

周囲の縁ある人々に話して来た事柄は

常に

八卦盤分析や星座分析知識が基本にある

私の現実認識だったと言える

そう現実認識‼️

2024/11/20冥王星移動

冥王星水瓶座時代開始とTRUMP復帰の同期

惑星の動きを外して社会動勢など

語れないとさえ思って居たんだと

改めて今朝感じて居る

そして更に

だからこそ

時計仕掛けGAIAへの理解まで行ける

福井加奈sanが以下の時期を強調して居る

2025年5月~6月

2026年2月~3月

ここは12宮魚座から1宮牡羊座への

切り替わりAREA

ここを土星と海王星(霊魂)が

何度も行ったり来たりする時代が

迫って居る‼️

この意味する所を

強烈に理解出来る朝です










コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋