量子世界とカルマ浄化⓵

昨日⭕️924早朝から珍しく電話

台湾交流協会から

LINEで義理姉と何度もやり取り

古いPASSPORT画像を送ったり

義理姉がDOWNLOADした

戸籍謄本書式FILEをCHECKしたり

更新前のPASSPORT本籍には

TOKYOと印字

ええええええええ

結局2014年主人の葬儀の際に

両親の家つまり現在の兄夫婦の家に

世帯主本人として

私が移したのは住民票だけだった

そうか‼️

じゃあ今回も本籍TOKYOのままなら

全て順調か⁉️

しかしながら

まだ見つからない

5cmもある分厚い重要FILE

エーテル世界は

私に

何をどうさせたいのか⁉️

早朝市場で彼に見せた

今回⭕️922秋分は私達にとって意味深い

➊土星は個人のカルマ➋龍頭は一族が家系的に持っているカルマ

☜私の龍尾(牡羊座4’27”)に秋分の龍頭(牡羊座6’33”)が合+貴方の土星は牡羊座(牡羊座0’13”)

酷く神妙な顔つきで

龍頭龍尾については

知って居ると言う

じゃあね

2025年5月のSATURN RETURNについて

後日説明すると言うと

LICKYが来るの⁉️と聞かれたから

案牌就好♥️

と言って笑って天を指さした私

だってさ

中秋節の私の龍頭龍尾合は

天の案牌だから就好⭕️それで良いんだ

とか言って笑って居たからね

カルマ浄化は計画通り

⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋