サイキック能力について⓸

https://youtu.be/hKgl5-lkT8U?si=5G-0TtNsO22QO4CT

BEST PART

コレをよく聞いて居た頃

好きな人が居た訳じゃなかったが

いい曲だと思って居た

私達のHOROSCOPE CHARTは

想像以上に厳しい人生課題を

私に突き付けて来る

でも

だから

此の曲の味わいが驚く程に深まる

こう言う体験を

自ら設定して来た自分が誇らしく思えて来る

N⭕️ ASPECTの私のnatal金星に

バンバン関わって来る彼の惑星達

基本的に

太陽水星合の彼とオポジションの私の金星

私の金星から溢れる愛情が彼の太陽に

注がれるらしい

そうだよね

前世幼くして失った息子の今世は

土星キロン合と言う有様

傷が深い💢

父親との確執⁉️

父性性⁉️男性性に対する葛藤⁉️

私のnatal太陽natal月スクエアによって

私が深く傷ついて居る母性性‼️女性性‼️

私自身の女性性に対する葛藤は

彼との出会いによって急激に癒されて行く感じ

なんたって

あっけなく訪れた誤解で

強烈に怒った彼は

モノ凄く大きく聳えて見えた

其の時に私は

不思議と彼のSEXUALITYを味わって居たから

♥️

彼の天王星冥王星に私の火星は合

私の火星が彼の天王星と冥王星の前で

縮こまれる‼️此の喜び‼️

太陽冥王星合の強烈な私は

上手く制御され受容性が発揮され

母性性が女性性が

無理なく発揮されて居た感じ

此の満足感は

今までの人生で味わった事が無い

私の前世因縁がハッキリする

ドラゴンテイル龍尾は牡羊座5度

彼のnatal土星は牡羊座1度

彼のキロンは魚座25度

私のサイキック能力が

もっともっと開花するといいなぁ

私のnatal土星が山羊座1度

我々の土星同士が見事にスクエア

此処は徹底的に私が引くしかない

でも

それを喜んでやれそうな自分がいる

と言うのも

2人ともnatal火星に相手の冥王星が

絡んで来て居る

コレは互いに

かなりSEXUALITYに反応して居ると言えそう

冥王星は火星より強力ですからね🔥



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋