やっぱりだ⓵

直感と思考の統合とか

本能全開とか書いて

どっちやねん⁉️とか思って居たんだが

思考優位なら直感失せ本能退化⁉️

ギリギリ生き抜ける直感を

本能と言ってもいいよん‼️

とか書きかけ

ああああ馬鹿馬鹿しい💢

直感と思考の両輪で意識形成

それは言語化できなくてもいい

意識交流つまりTELEPATHY

其の意識が次の動機になる…とかだよね

どうも最近の彼の表情が

素敵過ぎて

耳に残る中国語単語の意味が頭の中で浮遊する

感受したPOSITIVE周波数だけが

思い出されて嬉しくなっちゃう

どんどん頭が変なのか⁉️

自己CHECKしながらも

不認識=Don’t Know

とか言った彼の言葉を包むフワっとした感覚と

翌朝の更に嬉しそうな彼の周波数で

1つ1つ丁寧に織り上げられていくST⭕️RY

のようです

実は20年も前に

私は彼を絵の中に描いている

何故唐突に長身の男性が

階段に座る絵を描いたのか

全く解らないが

其の横顔の美しい男性の構図は

数回転写して来た

此処まで書いたら

突然左脳の有る部分に激痛

ビックリだわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋