NATAL龍尾TRANSIT龍頭の合☜秋分図⓸

こう言う夜行性の生活が

直感と思考の統合に重要になって来る

頭がスッキリした後に

社会と関わる日常を始めるんだけど

どんどんGAP拡大

周波数差異が顕著になる

だって

つまらないんだもん

💢

偶然見たコレ

https://youtu.be/3iVBSmjQ82w?si=qJjzytEQGS7QaxGx

役者の話が面白かった

場の周波数読めるのって子供⁉️

でもさぁ

Intervier女性声質周波数って

社会人‼️

奇人変人じゃない💢

素直そうで少々媚びありで多分人気者⁉️

ガッチリ認識できたわ

人気者に興味ない私を‼️

飯田氏は0から何かを作り出したい人が

CREATORと言って居たし

現在は発信情報内の質格差拡大に言及

そうだよね

ハッキリ言って

こんなに馬鹿馬鹿しい物事が溢れて居るリアル

に驚愕と同時に

リアル直視出来て良かったって思うわ

私は小さい頃から気になる事があって

研究したくて知りたくて

描いて描いて描いて居るだけです🤡

ますます自分にとって

面白いことに集中するわよ‼️

そうそう

飯田氏が役者の表情について語って居た

彼が最近見せる眼差しや表情のSEXUALITY

って

ある意味で凄く知的な感覚があるから•••

やっぱり

時間かけて

2人の間だけに

何か生まれて来たのかも

嬉し過ぎる♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋