やっぱりだ⓶

信じ難い宇宙真実デクラス時代

霊魂意識体の記憶が蘇る人も居るのかも

覚醒周波数上昇すれば

最早過去の自分が

あまりにも窮屈過ぎて

信じ難い奴隷管理社会に愕然

どんどん意識拡大し自由満喫し

未知の感覚を味わうつもりよ

‼️‼️‼️‼️

私の場合は

時空超えたMIRACLE実体験を

書き記すことで宇宙浄化に貢献

それがMISSIONの様な気がしてくる

2024/06/06に


t双子座17度金星でn獅子座17度天王星


だったと既に書いたが


八卦盤分析からも


起こるべくして起こっている事象


生まれる前に設定⁉️


とにかく


MIRACLE全開⭕️CCULT世界を


徹底的に遊び検証する


この世界の真実を‼️


陰謀論周回遅れのXtweetに


飽き飽きしウンザリ💢


10年前新鮮だった情報


最早私にはどうでもいいかもね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋