NATAL龍尾TRANSIT龍頭の合☜秋分図⓶

彼MR.56の出生図と亡き夫MR.S出生図を重ね

2人の牡羊座13度と

私のnatal金星Virgo12度の縁に眩暈

MR.Sのnatal月が牡羊座13度

MR.56のnatal金星が牡羊座13度

どう考えても私を介して

縁深い2人に見えてしまう

漸く手指の湿疹が快方に向かい始めたが

日本一時帰国から1カ月過ぎて居る

今や食の安全にMR.56の存在は不可欠

彼との関係は命綱にも見える

ああああ

喜ばしいと言うのか何なのか⁉️

とにかく日に日にと言うか

最近は会う度に彼の目の輝きや表情が

私を魅了し続けて

自分でも本当に戸惑って居る

私達の間に流れて居るCHEMISTRYが

完全に霊魂LEVELであるのなら

時間軸越えるのも当然⁉️

星座解釈に様々な流派があるのも当然‼️

龍頭龍尾を重要視せざるを得ない出生図盤を

持って生まれて来たか否か⁉️

更に言えば

エーテル界浄化の為に

私達が分化し分解して行くのも当然かも

実は1時間ほど前に偶然見たX動画

きゃあきゃあ黄色い女達の声を背景に

高層ビル室内から見る空の雲間には

ハッキリ大きな円盤の窓から灯り

4つか5つ並んでいた

突然室内が写し出され

太い黒い眉が特徴の男性の横顔と

騒ぎ立てる女性の顔

日本語だ

日本のHOTELの一室⁉️

次の一瞬で

多量tweetが入って来てソレは

押し流され

其の後かなり時間かけて探すも見つからない

この手の現象に呆れてから1年程経つかも

Xtwitterという液晶画面世界でも

一期一会を何度も経験させられて来た

長々探し乍ら

つくづく今朝は

自分に縁のある面相

私を魅了する瞳や表情に出会える奇跡に

驚いて居る

溢れるtweetからの周波数

どれもコレも今の私には殆ど無関係

旅の画像

宿泊先の料理

野球や格闘技

美容や痩せるための運動動画

動物癒し動画

ETC...ETC…

とにかく

牡羊座1度土星の彼と無事に

2025年5月25日土星牡羊座入境を迎え

喜びと共に超えて行きたい‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋