自己流サイキッカー発動の高揚感とは⓶

だからね

高揚感のためにも

圧倒的な謎深い宇宙真実って

必要かもよね

だから書いたのよ

コレを戯言と言って


其の後には何も無い


コレをUFOだ巨人だと言って


彼等が隠蔽して来た


⭕️CCULT世界の深い森に迷い込む



そうだ‼️コレだ‼️


物質消費世界の限界💢


GAIA破壊の限界を迎え


情報消費世界で意識拡大


宇宙理解


宇宙生命活動理解


そう


FREE ENERGYの源泉は私達の霊魂


霊魂と言う意識ENERGY総体が神


神の意思は宇宙意識総体周波数が語る


さあそろそろ反転させようか⁉️


うううう未だ未だか💢


見事な宇宙生命活動が目に浮かぶ👁️‍🗨️👁️‍🗨️


つまりさぁ


言われた通りな奴隷生活で甘んじちゃう


やる気無し霊魂不要時代到来


何故って


物質消費によるGAIA破壊は


宇宙環境BALANCE破壊


超級低周波数ルシファ仕込みの悪霊達に


悪用される無知な霊魂は


宇宙浄化の邪魔


どうすんだろうねNATO


PUTIN煽って核攻撃させたいか⁉️


夏休みの宿題出来ていないから


小学校に放火する正真正銘のジャイアン⁉️


宇宙アライアンスは


ソレは許容しないってさ


だからね


すべては終了して居る‼️


子供時代に不思議だった


ガンジス川で


ゴミのように寝そべる乞食達


なんでYOGAしないのか不思議だった


だけどここに皮肉な現実がある


STAGEのINSTRUCTORの動きを


COPYできる⁉️


COPYできない💢


自分の骨格や感性に相応しい動きを


CREATEできる⭕️☜コレやん㊗️






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋