量子世界とカルマ浄化⓶

MEDBED世界

2024年9月18日満月からの千年王国

既に始まりましたとさ⁉️

本当か⁉️嘘だろ💢いやぁ

解りませんね私には

しかし

超巨大変化は刻々と波の様に押し寄せ

引き潮を繰り返しながら

定着して行く新時代周波数

だから

続々とTAROT READINGに参入者あり

しかし画面周波数から一目瞭然

QUALITY差異拡大

好きな事を喋り捲る⁉️

喋らされて居る⁉️

とにかく

そこにあるのは

聞き手の思考整理に繋がれば

それでイイやん

って感じ

RELAX+HAPPY 

それしかない

アファメーションは量子科学ですか⁉️

VIOLETSさん私見では

2026年まで大混乱継続

はははは

笑うしかない

だってさ昨日読んだ

発酵しない大豆は毒になる

💢💢💢💢💢💢💢💢

毒ねぇ

プラスチックカード1枚

食べさせられて来たって言う我々

笑おうよ

毒だってさ‼️

そんな我々が量子科学世界に向かっている⁉️

ガスコンロは必要無くなるのか

笑おうよ

笑うしかないっしょ👻


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋