実は⓶

レプリコンワクチン未製造

ケムトレイル無効化

だから覚醒劇場の為に偽情報拡散⁉️

何がホントで何がウソか💢

直感と思考の両輪で~はんだんしてよ~

と言われ続けて来て

コレからも言われ続けて行く

💢💢💢💢

なんと悲惨な通過儀礼か⁉️

しかし地球AREA健全化なら

当然かも

この宇宙規模意識覚醒時代に

人間なんて

やって居られない気分

寝ても醒めても

霊魂意識で存在して居たい気分

日曜早朝

美しい高周波数の囀りを堪能し

鳥san達との交友深めた後

福隆商店から

空になったビール瓶を運ぶ音と

オジサンの濁声

やっぱり

人間世界って

何処まで行ってもこんな感じなのねぇ

だけど

私は最近気が付いて居た

自分の興味あることばかり考えて居て

気が付いたら

血が違うと母が彼に言った一言が

私の人生を決定し発動

結婚と離婚と再婚そして出国

自分の好みの異性TYPEなんて

考えた事も無かったから

唐突に描いた

長身横顔男性のひとつの絵が

時々不思議に成って居た

今コレを書きながら初めて言語化してみる

ENNUIを表現してみたかったのかも

退屈ねぇ倦怠ねぇ

気が付いたら

退屈だとか倦怠だとか一気に粉砕されちゃう

命を奪われる恐怖時代を生息中

なんてこった💢

人間さっさとやめて

肉体持ちながら霊魂として生きるもんね‼️






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋