金星と月と海王星とサイキック⓵

N⭕️ ASPECTの私の乙女座12natal金星に


バンバン関わって来る彼の惑星達とは


魚座15natal太陽+水星と山羊座13natal


コレらはセクスタイルで


彼の太陽+水星と月が私の金星と調和


ああああ漸く出会えた‼️


と言ってもいいわ


可哀想に孤独だった私の金星chan


喜びひとしおよねぇ


私のnatal太陽natal月はスクエア


私の葛藤の方が断然深刻なのよ~



人生第3人生課題として


My Lonely Venusが祝福され泣けて来る


さて


更には


私の蠍座25度natal木星と


彼の蠍座25度natal海王星


バッチリ合


互いのPSYCHIC能力開花拡大かも


楽しみだわぁ


以下引用

木星海王星合

心の内側の無意識の領域から

メッセージを受け取ったり

新しいビジョンやアプローチが見えたり

価値観や視野が広がる体験をする人もいる


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋