私達は其々が連続性の中に居る⓶

橋広バロン幸之助氏tweetで

レプ解説する奇特な人は居る⁉️

既に2極化終了し更に多極化に向かって居る

日々選択の瞬間を紡いで今此処にある

だから

私が10年前知った情報を今日知る人達と

今を共有というのにも最早驚かず

自分の人生で選択して来た結果を前に

真摯に受け止める霊魂ST⭕️RY

選択して来たと書いて居るが

遭遇する出来事

与えられた出会い

ソレも今世開始前に粗筋想定とか

詳細を日々選択

一時帰国で兄宅5日間滞在中に

多量に持ち込んだ書類FILEを整理し

預けて来た分厚いFILEが

見つからない

コレも粗筋の一部か⁉️

⭕️923月曜日

台北交流協会を再訪し

DOUBLE NANE表記をキャンセルし

再度申請する予定

こうやって

選択が進んでいく

どうも

2⭕️24年春頃から今日までに

発生して居る事象に関して

其々選択を進めて来て

2024年総決算10月土用に向かって居る

相当に慎重に成らざるを得ない人も多い筈

なんたって

レプってなんですか⁉️

と自分で調べもせずに(?)書いて来る人が

まだまだ多いらしいしね

もしかして大多数⁉️

ソレなら尚更

静かに自分の道にFOCUSするわ

更に

こう言う視点を過去生まで持ち込めば

信じ難い人類デクラス時代

日々の営みに必要な

数少ない事柄に対して

今まで以上に丁寧に向き合いたいよね

こうやって

私達は其々が互いに推察すら難しい

連続性の中を生きて行く

そうだわ

そうよね

前代未聞人類デクラス時代って

細分化+細分化+細分化

ソレが宇宙に散りばめられた方が

浄化進みそう

純度高く周波数高く‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋