秋分の威力はこうやって今後半年に影響💢⓸


この秋分図盤水星はVirgo23度

⭕️924現在t水星Virgo25度で

私のn火星Virgo23度と合

なので

水星火星コンジャンクション

素早い行動+鋭い判断力

を意味するらしく

昨日の⭕️923台北交流協会で

いつも以上に

切れ味鋭い言い回しになった自分を反省中

だが

新しいPASSPORTのためのSIGNは

思った以上に満足できる仕上がり

たった数秒の線

此処に込められている周波数の威力を

考える時

時空超えた何かを感じてしまう私です

さて

結局

➊彼の土星が私の前世因縁を意味する龍尾と合 

➋私の土星が夫の今世課題を意味する龍頭と合

この短いSENTENCEに込められて居るモノ

色々言うが

やはり言葉というのは凄いものですね


更に言えば

今回秋分図盤の

龍頭今世の課題が私の過去生龍尾と合

まだ見つからない分厚い書類FILEも含め

エーテル世界の計画の下で生かされていると

思うしかありませんね


今読みました

土星は個人のカルマに対し

龍頭は一族が家系的に持っているカルマ

であることが多い

おおおおおおおお

やっぱりコレですね

私は今此処でやらされている事がある

私は今此処でやらなければならない事がある


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋