私の金星VENUS12°VIRGO乙女座について深く考えるしかない⓵

 

コレは今は亡き主人と私とのCHART

驚く事ばかり‼️

やはり此の10年の情報収集と経験が相まって

同じ事柄への理解が深まって居るから

としか思えない

コレはつまり

霊魂経験の差異で

現実世界に起こって来る色々への視点が

各人全く様々10人10色で有る由縁ですね

今世経験する色々への視座について

自分の内面でも

コレだけ変化して行く‼️

内省し自分とよく話さなければ

他人と実りある話なんて出来ない

だから

MONEY数字GAMEで安易に盛り上がり

騒がしく生きるEASY WAYが蔓延

更に言えば

野蛮で残酷だからこそ

世界支配階層に成り上がれる

所詮は海賊山賊だったチンピラ

チンピラは支配のために

安易な世界構築に成功した‼️

内省⁉️

そんなことしてもらっては困る💢

賭博=勝ち負けの世界構築で

互いに競争させ疲弊させる💢

世界支配層TOPルシファ下部組織

此の巨大な組織には序列があり

熾烈な競争があり

ソレでも支配層としての特権があり

奴隷から更に搾取する

さて

そんなアホらしく下品な世界と関係なく

N⭕️ ASPECT VENUSの私は

生きて来ました

亡き主人のnatal月は牡羊座13度

私の乙女座13°金星と150度



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋