NATAL龍尾TRANSIT海王星合☜一生にあるかないか

165年周期の海王星だもんね

そりゃそうだ

私のn龍尾ARIES5度とt海王星の合は

いつ⁉️

165年ぶりの断捨離かぁ

更に孤独に⁉️

いやぁそんな事なんか無いかもだわよ

連日

新規TAROT READER参入

自分に向き合う

内観

霊魂との対話

宇宙にコネクト

そう言う時間が増えNETで配信

結構忙しいでしょ⁉️皆さん‼️

生活の為に街に出てウンザリ

だもんね

1年以上前に毎日の様に更新して居た


TAROT READERが


ある日突如消えた


今世終了したのかな⁉️


御苦労様でしたとか思っちゃう


40代ぐらいの落ち着いた女性だったわ~



YOUTUBEの私のMUSIC LIFEも


いい具合にに安定


才能ある方々が


無理のない丁度イイ感じで更新してくれる


彼等のCREATIVE ACTIVITYって


彼等自身の活性化でもあるんだから


自然だわよね


NiCEなCYCLE♥️


有毒黄色染料タートラジンねぇ

日本列島上場企業は全て

DS傘下と考えてイイよね

https://t.me/Violets219/76289

黒岩達による地球AREA占有大作戦って

人口削減のための凶悪犯罪が基本

洗脳も人体実験の1部

だからさぁ

こう言う時間に活動する夜行性人生が

至極マトモに思えてくるよ

排除されたくないし

排除したくもない

もはや

どうでもイイ

関わりたくない死のAREAでの色々💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋