女性性と男性性の背景って命を産み育て喰うか喰われるかに連なる⁉️⓵

BEST PARTを聴いて居たら

TAIPEI最大STUDIO人生修行模様での

DANNYのことを久々に思い出した

彼はBODY-BUILDERを目指して居た

彼のGAY COUPLEの御相手に

私は嫉妬されるほど

熱心に彼をSUPPORTして居た

そうね

推す事で場のやる気UPを画策し

自分自身のMOTIVATIONを上げていた

仮に

乙女座25度付近の天王星冥王星合の彼が

あそこに居たらどうなんだろう

IMAGEしたら凄く嫌な混乱周波数が来た

そう言えば

毎日運動して居ると言う彼に

GYMで⁉️と聞いたら

即座に山を走ってると言った時の感じを

思い出した

多分GYMで嫌な経験をしたんだろうなと

直感した事を思い出した

健全男女によって生まれる命

なんだけど

支配層が人口削減断行と言う地球地獄の現在

(コレまでも水面下では同様だっただろうが

国際政治LEVELで合法の断行とは前代未聞の偽善

でしょうね)

どれだけ命の蹂躙が繰り返されて居るのか💢

それを考えると

同性愛の必然がSETに見えちゃうんだが

そこから広がる悪魔的沼世界

SだMだとかRAINB🟢W C🧿L🟣Rだとか

大混乱🔴LYMPICだとか

最早収拾不可能

霊魂周波数分別でエーテル世界浄化決定

と言う必然に納得

そう言えば

BEST PARTを聴いて居た6年前に

私の金星関係に微震があった記憶が

蘇って来たが

今回ほどBEST PARTを

美味しく味わえて居ない

コレはもう決定的な差異だわ‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋