水瓶座時代の乙女座02度太陽

宇宙でも地球でも凡ゆる混血有りと考えるのが妥当
断固NWO反対な私だけど国家だ民族だ人種だという囲い込みを
支配層が常に悪用して来た歴史的事実に過敏

と書きましたが私のnetal冥王星乙女座04度なんですよね

乙女座04度

http://sutakuro.com/2016/01/otome154/

ここには

➊普遍的な良識や道徳や美徳を大事に生きる
➋良い人格を磨いて良い人間になる
➌平等や公平や調和を大事にして不公平や差別や偏見を持たない
➍誰に対してもフレンドリーに親しく付き合っていく
➎還元主義的な見方を学ぶ
➏普遍的人類愛に関することを学ぶ
➐正論を繰り広げられる知識を持つ

があるので私のnatal太陽をnatal冥王星が強力に支配していると言えます

ちなみに
n太陽乙女座02度とn冥王星乙女座04度は
合の状態つまりconjunctionといい
太陽冥王星合の人生の特殊性を物語りますね

水瓶座的な視点を生来持ち得るとも言えるかも
それで異国の奇人変人人生驀進中‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね