奥の院=金貸しにとって社会思想も宗教思想も同じ

コロナ劇場=ショックドクトリンと書かれれば何かが凄く腑に落ちます
ナオミ-クライン氏の書籍を知った当時は驚いたけど...
日本を守るのに右も左もないsanがるいネットsan経由で奥の院の起源と歴史を書いてくれているので歴史とはショックドクトリンの連続よね
 ↓
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/07/10342.html

で奥の院=金貸しが王族を支配する人間歴史が延々継続中ですが地下から赤ん坊や子供や女性が救出というのも大きな視点で見れば覇権戦争だし中国が北海道を沖縄を列島を買い占めるのも同じね

だけど立法国家の嘘つまり民主主義の嘘の必然も理解出来て居るtaipei生活者の今の私には混血が当然の人間世界で現実に人と人をつなげるのは利権だけ...解り易いわ

血も混じり合い国家も嘘なら宗教という嘘で結託するGROUPが海越え山越え暗躍よね...統一協会&創価学会&中国共産党が結託し新しい流れ⁉️...これも解り易いわ...プーチンが看破した様に社会思想も宗教思想と同義...2つに特別な差異などないんだから‼️

奥の院=金貸しにとって王族は奴隷支配の為の御飾りだし
奥の院=金貸しにとって社会思想も宗教思想も奴隷支配の為の方便(嘘)なのよね


コメント

  1. おはっ
    なんか、闇の正体が見えてきそうで怖いよ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

  2. そうかも...でも地球の地底人間だ火星には奴隷人間が沢山居るとか宇宙人&人間混血が世界支配層だとか将又ついに巨大龍さまが御怒りで大陸移動かとか...これまで見て来た映画登場charactor全員集合に相応しい星座配置2020年ですからね...頑張って覚悟致しましょう‼️

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね