喋り好きな不幸そうな人と黙っているけど幸せそうな人

最近新井信介氏は列島支配層はカバルと言い切るし台湾前総統の李登輝氏死去も
GESARA&NESARAという言葉がMediaに滲み出して来たいま共時的...大陸や列島に対する台湾の立ち位置が変わる‼️



36歳でTOKYOからTAIPEIに来て当初は生活習慣の違いに大いに戸惑ったが後に気質の違いDNAの違いに驚き...気候風土が作る人間気質そして群れた時に起こる色々をじっと観察して来て...元来お喋りだった私が言葉貧乏に成り...そういう日常は私の性格を大きく変えたが実はTOKYO時代から出来れば寡黙な賢い人間に憧れて居たかも…

コロナ騒動で地球人間歴史の多層レイアがこれでもかこれでもかと捲られ…色々考えちゃうよね... 自分と自分が喋って考えてる...いま書いている私は書き乍ら考えている訳だし

早朝GYMで運動好きに目覚め励んでいると喋り好きな不幸そうな人と黙っているけど幸せそうな人の差異が面白いのよね...ここまで日々情報錯綜する時代だから喋り続けて来た人は止まらないし沈黙して来た人は更に沈黙しそうだわ

まあ元来が話し相手を探すためにGYMに来るような人達は概ね不幸そう…不幸とは言い過ぎか?満たされない不満顔?孤独感?何かを探している⁉️満たされて居ると思える人は何も探す必要は無い⁉️

いやいやそう簡単じゃないけど実はコレって6000年前から人間に突き付けられて来たthemeだわよん...悟れって事なんでしょう‼️

GESARA&NESARA時代が甘くないのは時間と金が有り余った白人貴族が病んで悪魔的に子供達を殺し血を飲む事実が証明して居るよね👽

コメント

  1. それそれ。

    小人閑居して,不善をなす。

    そうなのよ。それがね~危惧される

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね