サビアンシンボル

昨日御伝えしたカイト150度の件です

牡羊座01...この世界の始まりの場所に生まれ実現化する人
水瓶座01...グローバルな視野で理念を打ち出す理念の人

サビアンシンボルで読み解くと私が目指すべき方向が少し解ります
乙女座01度から02度は
細部にこだわり過ぎ全貌を見失い行動規範を普遍的な何かとして探したいらしい
乙女座01度...見えるものだけに集中する観察力に優れたリアリスト
乙女座02度...正しい選択をもたらす一般的な価値基準に従う秩序の人

150度の難しさは占星術でも常々語られています
野球選手がバットを降り乍ら...剣道選手が竹刀を降り乍ら...登場しどうやって競う?
共通項目が無い2つの事柄を調整しながら使いこなす
こんな感じらしいです

2021年から本格開始の水瓶座時代の為にも
150度的な違和感を大切に経験を積みたいですね

ちなみに私のnatal太陽は01'40"代なので乙女座02度で見ますが
乙女座01度からも相当に影響受けて居ます

サビアンシンボル

https://sutakuro.com/2017/02/360ichiran/

乙女座01度

https://sutakuro.com/2016/01/otome151/

乙女座02度

http://sutakuro.com/2016/01/otome152/

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね