色々な事が起こっているの巻

我々は今まぁつまり試験管の中で撹拌され5感+第6感を覚醒させられている訳だから...これでいいのかもしれません

怒りや悲しみや不如意感からの疲労...じっとして疲労回復のprocessで何かがじわじわ変わって行くのを感じるわ

見えていなかったモノが見えたり考えてもいなかったコトを考えたり...退屈している暇はないわね...これって細胞にはとっても良いわ

私がJAZZのアドリブが大好きな理由は次の瞬間に何に出会うのか解らない緊張と興奮‼️

まさかGYMで1番イケてる35歳からapproach受けると思わなかったわ...嬉しい気分は一瞬で次の瞬間は戸惑いと不安...あれから10days過ぎコノ影響は周囲へも拡散...まぁつまりtransit火星や天王星の影響を凡ゆる人々が受け情動発動されてる訳だからね...こうやって皆どんどん変容すればいいのよね

漸く色々な事が起こっている必然が見えて来たわ

TRUMPは0721開始の8週間で善悪最終決戦って言ってる
20200911が来るのよね‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね