大規模戦争は起こっていない

また不思議な夢を見ました
台湾の御墓の構造について詳細な説明の絵?写真?を見て居た...
詳細は思い出せないが構図の1番最後の部分の不思議さに
妙に納得していた自分が居ました

先日偶然にアマゾネスのレリーフを見て居て人間歴史は殺し合いの連続と溜息...

コロナ劇場に多方面からの思惑があるのは事実だろうが通常の死亡原因を全部コロナに偽装しても新しい社会に移行して行くしかないと思っています私はね

気象兵器やmediaの嘘に私達の心が疲弊しているのも事実だけど現在地球上で大規模戦争は起こっていないのも事実

やっぱり幸せに感謝できる朝ですよ‼️



読むものの代わりにYouTubeで自然動物世界を見ていると生命連鎖の背景にある膨大な要素について目眩がしそう...私あんまり良く解って居ない...

動物園で落ちて来た子供を案じるゴリラ...自然世界を生き抜く動物家族の子育てや他の動物を救助する動物達...

学歴や衣服無い彼等の人間味が美味しい...科学実験繰り返し人間味失った人間の不味さが際立つから少しでも野生を取り戻したいわね♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね