熊君がクンクン接近中

https://youtu.be/3pIZltE4os4

最近のTokyoGym模様は知らないけどコノ雄熊の行動見て思いますよ

南の島の猿系強い男達の直球感情表現がyouTubeで見るジャングル猿に類似性あるのも当然な訳...人類歴史への理解が深まるわね...コノ雄熊くんって悪びれず本能剥き出し...南の島の人系強い男達の複雑感情表現ってある意味で病的だったりするしね

私達って野生本能退化processのどこに位置するのかってだけの簡単な問題なのかも‼️



以下は敢えて踏み込んで書いて仕舞いますがぁ👽

中絶した胎児細胞からワクチン生成...つまり中絶した赤子で成立する胎児business

だからココ30年でMediaが恋愛賛歌&不倫応援な訳よ...やりたい性欲奴隷の男の脳に恋とかウブな女の脳に愛とか捏造し充填して来た背景の全貌が暴露たわね

(こういうのも有りますが...数十年前に中絶された胎児細胞をクローン技術で何度も培養しているので常に新胎児を使用と言う訳ではないらしいが)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね