簡単天皇財閥史

https://twitter.com/hiroshimurata/status/1287354492334125056?s=12



➊彼らは皆が大二次世界大戦というイベントの役者で一方の枢軸国チームは負ける役を演じた...このイベントのシナリオを読んでいると国家神道とナチスを発案した者は同一人物で民族の優越性を神話に結び付け両国民を玉砕に向かわせた優秀なドイツの民俗学者

➋もしも故意に大事件を起こして人々に危害を与えた者を犯人と呼ぶなら第2次世界大戦の犯人はルーズベルト&チャーチル&スターリン&ヒトラーそしてヒロヒトであった...つまりイルミナティ或いはカバールと呼ばれる者たちであった‼️

➌ヒロヒトとヒトラーは負ける役を演じることで莫大な金を手にした...それはアジア全土から剥ぎ取りフィリピンにかき集められた...そのありかを克明にヒロヒトに教えたのがイギリスで溶かした金をイギリスとバチカンにまで届けたのがドイツのUボート

➍フィリピンで金を約束どおり山分けするつもりが天皇財閥側がかすめ取り隠したのがM資金とか山下財宝といわれるもので戦後に最も金持ちになったのが天皇財閥でその次がバチカン‼️

➎ イルミナティにとってあのイベントの最大目的はアジア全土に点在する金の強奪であり日本の役割はそれをフィルピンにまで集める役で溶かした会社はマッカーサーの親父が経営していた

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね