無理無駄無法世界で自分を知る

突然ですが今更乍ら自分を知るとは⁉️に昨日午後どっぷり向き合ってしまいました...昨日の早朝には見極めた不要な事柄をどんどん手放そうなんて偉そうに言ったのに...

以下は以前の覚書

➊人間の本体は意識体
➋現実とは脳の電気信号による解釈
➌死は存在しない
➍恐れは幻想
➎人に上も下も無い
➏全ては1つのエネルギー体

悪energyが支配できる肉体や物質に価値があると信じ込ませる為の嘘&捏造&洗脳のMatrixWorldを作り...悪energyが意識体もソコに閉じ込めたか⁉️

まあ簡単に言えば

freewayなのにfreeじゃない...免費(=ただ=Free)の免って意味は?免許って言葉をよく考えると矛盾がある...かくこと左様に世界中で言葉は混乱していて収束する見通しはない...昔知り合いの科学者がエントロピーは拡大一方って言ったけど...凡ゆる所でそうなら...どうしようもないし...

人間本体が意識体なのにソレを自覚出来ずに肉体感覚や物質からの刺激に反応するように強欲悪魔支配層が構築したピラミッドに閉じ込められてる...MONEYという支配TOOLで‼️

支配ただソレだけの為に宗教団体もガッチリ組み込まれ閉じ込められ...でもさあ意識体は肉体から出て行ける時が必ず来るんだから群れてる肉体がやってる面倒な人間関係powergameを遠目で見る練習が必要よね...自分を知るとは意識体から見た自分⁉️ホント難しいわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね