あの女衒が逮捕されました

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB

エプスタインの彼女...女衒ギレーヌ・マクスウェルが遂に逮捕されました(異常な父娘関係とか...父親の風貌が妖怪だもんね)
人間誕生=男女性交から派生した凡ゆる出来事が人間歴史と言いたいわぁ

所詮この世は男と女なんだからさぁ...

60歳以上の社会的成功者爺達が惚け防止で活動停止できない所謂ろうがい(老害)が社会を歪めて行くよね...死ねない老人が無理矢理頑張り古い観念で無理筋を通す...結局は彼等の元気のもとはpowergame...そこに若く奇麗な女性が居れば尚更に頑張るのも解るしね

そうそうココは誤解無い様に注意深く書かないとね
男性優位思考強い爺達は水瓶座時代に適応出来ないって事よ
視野拡大すればGESARA金融RESET目前なんだから旧態依然有り得ない

権威や豪華で包み隠してきた世界史支配層の実体がバレバレで奴隷の我々と全く同じ只の人間達...宇宙人達も多分同じ...本当につくづく生命本質って単純...生命世界って簡単って言い切りたい気分‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋